ヘルプ
- 利用料が必要ですか?
会員登録は無料です。デジタルチケットは購入代金が必要です。お支払いはクレジットカードのみとなります。
- デジタルチケットとは?
ここで購入できるデジタルチケットはスマートフォンで表示して、スキー場現地で実際のチケットと引き換えになります。スマートフォンをお持ちでない場合はご利用できません。また、デジタルチケットを印刷して利用することはできません。
- 3Dセキュア本人認証について
決済は3Dセキュア本人認証が実施されます。
3Dセキュアとはインターネット上でのクレジットカードを利用したお買い物をより安全に行っていただくための本人認証サービスです。3Dセキュア利用方法についてはクレジットカードブランドによって異なります。
クレジット3Dセキュアで使用するパスワードやメールアドレス、携帯電話番号などは、あらかじめクレジットカード発行会社で登録・発行する必要があります。
ご利用されるクレジットカードが「3Dセキュアに対応しているかどうか」や「設定方法・利用手順」については、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
- 購入したデジタルチケットはどこ?
「MY チケット」に表示されます。
- デジタルチケットはどうやって使う?
ここで購入できるデジタルチケットは現地のチケットカウンターで引き換え、またはWeTICKET発券機で発券になります。チケットの発送はいたしません。
[スマートフォンをお持ちのお客様]
購入したチケットは「MY チケット」に表示されます。「2次元コードを表示する」ボタンが表示されていますので、このボタンを押して この2次元コードをWeTICKET発券機に読み込ませてください。[PCでご購入のお客様、窓口での引換をご希望のお客様]
「MY チケット」にある「チケット窓口用2次元コード(スマートフォンでは表示されません)」をクリックして、2次元コードをプリントアウトしてチケットカウンターへお持ちください。
なお、チケット引き換え時に登録メールアドレスまたはご購入完了メールをご確認させていただく場合がございます。
事前にご準備いただくようお願いいたします。当日確認できない場合チケットの引換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 - 領収書について
クレジットカードの利用明細と決済完了後のメール(表題:ヘブンスそのはら オフィシャルチケットセンター お買い上げ内容)が領収書の代わりとなります。
- チケットの返品・交換はできる?
返品・交換はいたしかねます。購入の際はよくご確認ください。また転売及び譲渡を禁止いたします。
- 購入したチケットはいつまで使える?
券面に利用日の日付があるものはその当日のみ、券面に利用日の記載がないものは2024-25シーズンの期間中のみ有効となります。次シーズンには持ち越せませんのでご注意ください。
- 対応スマートフォンは?
現行バージョンのiPhone、Androidを中心に動作確認をしております。2018年以前の機種のブラウザではセキュリティの問題でログインできない問題が発生する場合がございます。この場合はブラウザをアップデートしてご利用ください。アップデート方法はスマートフォン購入店におたずねください。
- 会員登録メールが届かない
docomo.ne.jp や au.com などのキャリアメールについてはサポートしておりません。お使いの場合登録URLメールが届かないケースがあります。メールが届かない場合でもサポートすることはできません。受信許可の設定を行うか他のメールアドレスをご利用ください。
- パスワードを忘れてしまいました
パスワード再設定をおこなってください。
- 引っ越ししたので住所を変更したい
住所と電話番号は変更できます。お客様情報から変更してください。
- メールアドレスを変更したい
お客様情報から変更してください。
- 退会するにはどうしたらいい?
こちらから退会できます。退会は取り消しできません。また、未使用のデジタルチケットはすべて無効となります。同じメールアドレスで再度会員登録することはできません。
- 利用規約について
利用規約はこちらです
- 個人情報の取り扱いについて
取得した個人情報はプライバシーポリシーの範囲内で利用いたします。
- 特定商取引に関する表記
こちらを確認してください。
- 問い合わせをしたいのですが
お問い合わせに関してはこちら。